好きを仕事にする 会員全国1万3000人
  1. 楽習フォーラム トップ
  2. トピックス
  3. 日本テレビ 「スッキリ!!」に周藤紀美子先生、清水美和子先生が登場!

トピックス

 

2011.09.27

日本テレビ 「スッキリ!!」に周藤紀美子先生、清水美和子先生が登場!




ビーズステッチ認定講座  ジュエリークロッシェ認定講座

お住まいの場所からお近くのお教室を検索することもできます。



「地域検索」でお住まいのご住所をお選びいただき、
ご希望のアソシエイツにチェックを入れて検索してください。
※今回「スッキリ!!」で紹介されたアソシエイツは「ビーズステッチ」「ジュエリークロッシェ」になります。

スキル・テクニックをきちんとマスターし、次の「カリスマ講師」を目指しましょう!

周藤紀美恵(すとう きみえ)先生

「せっかく人に教えるならば、資格を取ろうと思ったのがきっかけで楽習フォーラムの資格をとりました。

講師になろうというよりも、お茶会の延長でやっていたビーズワーク。
どっぷり専業主婦だった私には、最初「先生」と呼ばれることにも抵抗があったり、戸惑いもありましたが、楽習フォーラムの『好きを仕事に』の言葉が魅力的で、もう少し、もう少しと欲が出て、今に至っております。
続けるということが好きを仕事にする成功のカギだと思っています。だから今後も続けたいと思います。楽しく学び、ビーズワークの楽しさを伝えていきます。

最後にテレビの反響の大きさに驚いております。まだビーズワークを知らない人が多いのですね。
もっと、もっとこのビーズの楽しさを伝えないと。。。。。。次の目標ができました。」


アトリエ「キミエール」
TEL:047-391-5873
http://kimiyell.com

清水美和子(しみず みわこ)先生

「転勤族の主婦として、どこへいっても役立つようにビーズの資格をとりました。

それから10年、仕事、仲間、技術、美意識…ビーズを通じて得たものは全て、かけがえのない財産となってくれました。
趣味が仕事になるなんて、信じられませんでしたが、ビーズのきちんとしたスキル・資格が
自信をつけてくれて、行動を後押ししてくれたと思います。
まだまだビーズの世界は奥が深いので、地道に学びを続けてひとつひとつ夢を叶えて行きたいと思います。」

「あとりえ和み」

http://www.geocities.jp/nagomi385/















資格取得講座一覧

楽習フォーラムとは

アートクレイ倶楽部

楽習フォーラム教室ピックアップ